うまくやれ

OKAMOTO'S

歌詞

おう、どうした?え?またやらかしたのか。ハハ、ダサいヤツだなぁ。
Oh... ジョーダンも通じなくなっちまったのか?
失ったときに気が付く大きさってやつだな?今さら遅いぜ全く。
ま、こんな時こそふざけなくちゃ、結局面白ければなんだっていいだろ?

悪いことすんな?ヘマすんな?真面目に生きろ?気緩めるな?
そんなこと言ってんじゃないって! お前ならもう分かってんだろ?
まぁいいから俺の話聞いてけヨ。やるなら...

うまくやれ! 世の中こうやって動いてるんだ
うまくやれ! そうさ不器用とピュアは大損こくように出来てんだよ

なんでも全て遊びながらさ。
経験値がモノをいうんだ、仕事できるヤツは遊びも上手なのさ。お?お?
要は何をやるかじゃない、どうやってやるかなんだ。
分かってるのに、知らないフリをしてるんだろう?
あったよそんな青い時期が俺にも。まぁそう強がるなよ。

金を使え?女を抱け?クルマ転がして?女をフレ?
そんなことを言っているんじゃない! なぁわかってんだろ? だからやるならヨォ...

うまくやれ! 仕事できるようになりたきゃ
もっと遊べ! そうさみんなこうやってやってんのさ

あぁ誰にも傷つけられず生きてるヤツなんてどこにもいない
誰にも嫌われず生きてるヤツなんていないのさ お?お?お?
傷つけられ嫌われんのが嫌なら傷つけて嫌う側に回ればいいのさ
クソマジメにやるだけ損だってもんさ

うまくやれ

やるならうまくやれ! そうさみんなそうやってんだ
悪人になれ?善人になれ?そんな話誰もしてないだろ?

うまくやれよ
う ま く や れ

[ 広告 ]

\この曲のみんなの印象をチェック!/

動画検索結果

※曲名・アーティスト名での検索結果を使用しているため、別の曲など関係のない動画が表示されることがございます
> YouTubeで検索

この曲の印象

この曲にはまだ投票がありません
この曲の印象をみんなの投票で決めよう!
直球
深い
かっこいい
切ない
感動
壮大
癒し
面白い
ノリがいい
鼓舞
かわいい
恋愛
セクシー
怒り
不思議
狂気
怖い
曲情報
作詞
オカモト ショウ
作曲
ハマ・オカモト / OKAMOTO'S
編曲
OKAMOTO'S
Vocalオカモト ショウ
Guitarオカモト コウキ
Bassハマ・オカモト
Drumsオカモト レイジ
このページをシェアする
Page Top